HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床に失敗すると生理は遅...

着床に失敗すると生理は遅れますか?

2002.4.17 12:20    0 1

質問者: ぽちさん(28歳)

卵巣腫瘍、流産と辛いことが続き、子供が欲しく基礎体温を付け妊娠に向けチャレンジしてますが、毎月がっかりすることが続いています。
今月もタイミング的にはばっちりだったのですが、妊娠にはいたりませんでした。
わずかな希望で生理の予定日が過ぎていたことが、もし着床に失敗したためならばな〜と思っています。ご存じの方教えて下さい。
このまま妊娠ができなければ、開腹手術だったため、癒着があるのかな〜ととても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。まやといいます♪
私の場合ですが、着床がうまく出来なかった時。。。
生理予定日2,3日前にほんっとにうっすら陽性が出ました。
1時間くらいしないと出てこないくらい。でもほっそーい縦線が
ちゃんと出てました。
そして生理予定日あたりに病院にいったら病院でも薄かったけど一応陽性。
でも3日後には陽性反応が出なくなり、生理と同じように出血が
始まりました。病院に行ったけど特に処置もなし
「生理だと思っていいよ」と言われました。

結果的に言うと、私の時は3日ほどだったけど、生理遅れましたよ。
ただ、それが着床に失敗したためなのか?と言われると保障は
出来ませんが。。。


赤ちゃんが早く来てくれるといいですね。

2002.4.17 17:21 31

まや(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top