HOME > 質問広場 > くらし > 今年も赤ちゃんができませ...

今年も赤ちゃんができませんでした

2005.12.14 18:33    0 8

質問者: るるんさん(32歳)

いつもここで勉強させていただいているるるんと申します。

結婚してから大分経ちましたが妊娠を期待中がまだです。

主人の検査ではまったく問題なくむしろ元気です。

主人の両親に会う顔がありません。
あ〜 早く妊娠したいよ〜

同じような人がいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


るるんさん こんばんわ!
私も、なかなか妊娠しない中流産してしまい、結局今年中に妊娠にはいたりませんでした・・・
今年最後の生理も来てしまい、ショックで泣いたくらいです。


年明けてすぐ妊娠できればいいですね!
つらいけど、お互い頑張りましょう!

2005.12.14 20:23 7

あや(30歳)


私も昨日生理が来て涙が止まりませんでした。
ほんとに早く妊娠したいですねo(><)o同じ気持ちですよーー!
来年こそは!!
お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね。

2005.12.14 21:46 7

シェーン(29歳)


私も今日撃沈。。。
今年1月に妊娠したんですが初期流産し、それから1回も妊娠に至りませんでした・・・
来年こそは私達のお腹の中にベビチャンがやってきたらいいですよね☆

2005.12.15 07:37 9

たけこ(27歳)


私も同じですよ〜。昨日撃沈しました。今回は予定日よりちょっと遅れていただけに期待もしていたのですが・・・。毎月毎月ショックショックで、大泣きしています。
盆正月が近づくと、両家の実家に帰ることにも、すごくイヤな気持ちになり、本当に辛い。
でも、来年こそは!!!とお互いに頑張りましょう!

2005.12.15 11:35 6

ほうじ茶(29歳)


私も結婚して6年。治療歴は3年というのに、今年もまた出来ませんでした(ノ_-。)
もうこれ以上しても無理なのでは。。とリセットのたびに弱くなります。
でもまだ諦めきれません。
体力と経済力のある限り頑張りたいと思います。
お互い来年はこうのとりさんがやってきますように☆彡

2005.12.15 16:16 6

ぴぴ(30歳)


同じです・・・。
今年はじめ、流産しました。その後、すぐにできるかと思ったのですが半年以上たってもできません。
来年こそ妊娠して無事出産したい!って願ってます。

2005.12.15 17:42 4

舞(35歳)


私もです。
毎年、初詣に「家族が増えますように…」ってお参りしてます。
ダンナの両親は「まだ?」って聞いてきます。ダンナのお姉さんは、「もこちゃん、まだ若いから〜」とかフォローをいれてくれますが…切ないです。。

2005.12.15 20:55 4

もこ(26歳)


私も5月から不妊治療を始め転院していまだできません。今年もできずに終わってしまいました(-_-;)お互いの弟達のでき婚がわかった年でもあります。子供のいない幸せは子供ができないって判明しない限り考えれません。来年こそ期待したいですね

2005.12.17 20:03 5

ともち(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top