HOME > 質問広場 > くらし > 神奈川レディースクリニ...

神奈川レディースクリニックでAIHをうけた方…

2006.1.23 14:26    0 3

質問者: りんかさん(31歳)

総合病院から転院して神奈川レディースクリニックでタイミング法で治療中(のりんかです。

神奈川レディースクリニックでは5周期目です。
明日にでも生理がきそうなのですが、また次の周期もタイミングのようです。そろそろAIHにステップアップをしたいと思っているのですが、皆さんは先生から言われてからやりましたか?
それとも自分からステップアップしたいと言いましたか?

両親が病気で、生きている間に絶対に孫を抱かしてあげたいのですが…、自分から言うのは失礼なのかと思い相談させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は自分からいいましたよ〜。せっかちなので早く結果を出したいので・・・・。
先生に遠慮をする事はないと思いますよ。

2006.1.23 15:45 7

まみ(34歳)


 神奈川レディースクリニックで現在AIHしています。
私の場合、フーナーテストを2回したのですが、2回とも結果不良だった+タイミング8周期目という事もあり、先生から「頚管粘液と精子の相性が悪いのかな?今回もしダメだったらAIHしてみましょうか」と言われ、することになりました。
原因や年齢によっても先生からステップアップ等を言われるタイミングも違うかと思います。
言いたい事・聞きたい事はちゃんと伝えれば先生は答えて下さるので、ぜひお話してみてはいかがでしょうか(^^)
私も初めは勇気がいりましたが、「わからないでいつまでも不安でいるよりも!」と思い、今はどんどん質問していますよ☆

2006.1.23 16:31 8

ニモ(26歳)


お返事ありがとうございました。
今朝、体温が急降下して生理が始まりました…。
昨日はかなり落ち込んでいて沢山泣いてしまいましたが、生理がきた今は前向きになりました!
今度卵胞チェックに行った時に先生に話してみようと思います。
先生の判断(考え)も尊重したいと思いますが、まずは自分の気持ちを話してみようと思いました。
ありがとうございました。

2006.1.25 09:13 9

りんか(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top