HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 船橋駅近辺で子連れOKの...

船橋駅近辺で子連れOKのランチの店知りませんか?

2006.4.10 21:20    1 5

質問者: みゆうさん(30歳)

お友達と子連れで会う事になりお店を探しています。
出来れば座敷だと嬉しいのですが、どこか知りませんか?
知ってたらぜひぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お子様はおいくつで何人ぐらいなんでしょうか。
行儀良く食事が出来れば、ほとんどのお店は歓迎してくれると思いますよ。

2006.4.10 23:09 129

みっち(30歳)


お子さんの年齢にもよりますが、
船橋西武の上の階のレストランのほとんどが子供連れ対応みたいです。
座敷ではないようですが、一度問い合わせされるかといいと思います。

2006.4.11 16:34 127

ともとも(35歳)


東武や西武の上で子供NGのお店は、ほとんどないのでご安心を・・・。
座敷を探しているとのことですが、座敷だと、子供が歩きまわってしまったりして、他の方に迷惑をかけてしまうことがあるので、私としては椅子のお店の方が良いと思います。お座りがまだできない子と一緒ならば、外で会うよりもどちらかの家で会う方が良いのかな・・・。
子連れが多いのは、東武の上にある不二家でしょうか・・・。
お料理は、う〜ん・・・美味しいとはいえませんが・・・。

2006.4.13 20:50 25

さくら(29歳)


皆さんありがとうございました。
皆さんの意見を参考にしながら東武の上の「梅の花」というところでお食事してきました。
予約なしで行ったにもかかわらず、個室のお座敷でまだお座りも出来ない子供のために座布団を二つくっつけてタオルを引いてベットのようなものを作ってくれました。
私はもちろん、お友達も感激してました。
お座りできるようになったらもっと行ける所も広がると思いますが、しばらくはこの店を利用しようと思ってます。

2006.4.14 11:24 66

みゅう(30歳)


梅の花ですか^-^
お手頃なのに、美味しいですよね。
東武のなかで美味しいと思える唯一の
お店です!
大人だけのときによく行きます。
娘が3歳と4歳で、一緒だと、どうしても洋食になってしまうのです;

2006.4.14 18:26 61

さくら(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top