HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 北海道服装教えて下さい!

北海道服装教えて下さい!

2006.10.3 17:48    0 2

質問者: にゃ〜さん(30歳)

今月の20日から3日間北海道へ旅行する予定です。

札幌、ニセコ、旭川、美瑛、富良野へ行くのですが気温を見てもいまいち服装がピンときません。

現地の方、もしくはこの時期に旅行された方どんな服装がおすすめか教えて下さい!

キルティングジャケットを持って行こうと思っていますが暑すぎでしょうか?(ダウンジャケットではなく薄手のほうです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先週、行ってきました!!

ニセコは行っていませんがそれ以外は同じ+小樽です。

私もここで同じような質問をして教えていただきましたよ☆

私の場合は、昼間は長袖一枚で過ごし、日が沈むと綿のJK(裏地なし)を羽織る感じでしたよ。

旭川も道北だから寒いかと思いましたが、太陽が出ていると暑いくらいで、私は半袖のワンピース(秋物ですが)で日中、動物園内を歩き回っていました。

ただ、お天気がよかったので日中は暖かかったのですが、朝晩はかなり冷えるし、曇り&小雨でも寒く感じました。

暑ければ脱げばいいので、脱ぎ着できるように寒くない格好をしていくといいと思いますよ。

楽しんできてくださいね!!

2006.10.4 22:19 9

いくら(27歳)


いくらさんお返事ありがとうございます。

お昼は暖かかったのですね、やっぱり昼と夜の気温差が激しいのかな。

とりあえず暑かったら脱げる格好が良いのですね、一応ジャケットも持参してみます。

いくらさんはいくらを食べてきたのかしら??
羨ましいです、私も楽しんできます♪

どうもありがとうございました。

2006.10.5 22:11 9

にゃ〜(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top