HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 生理前症候群!二人目欲し...

生理前症候群!二人目欲しいのですが・・。

2006.10.4 00:01    0 0

質問者: ねこさんさん(27歳)

はじめまして、2歳4か月の息子のママです。
そろそろ二人目が欲しいと思っています。
 何度か、仲良くしてみたものの、なかなか授かりません。もともと、淡白な夫婦?だと思うので、第1子を産んでから、仲良くしたのも最近です。 だから、生理が終わってから、多分排卵日かな?って時くらいしか、ずばりエッチはしていません。
私の身体自体も、第1子を産んでから、生理前症候群?たぶんですが、なってると思います。
排卵しているか、どうか分かりませんが、生理が終わって、10日過ぎくらいから、頭痛、腰痛 腹痛が始まり、生理がくれば本来の生理痛
へとなり楽になります。
で、息子は未だに母乳を飲んでいるので、排卵もばらつくのでは?という、話しも聞きました。
最近も仲良くしましたが、今既に、頭痛と腰痛が始まったようで・・・。今回も妊娠しないのかな?ってがっかりです。
生理前症候群の詳しいかたや、二人目を妊娠された方,アドバイス等を頂ければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page