HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠判定日後、(陰性)3...

妊娠判定日後、(陰性)3日たったらすぐに生理が・・・。

2006.10.23 19:04    0 0

質問者: まーちんさん(29歳)

少々気持ちが乱れてるのでまともな文章でないことをお許しください。

先日20日に妊娠判定でしたが、結果は陰性でした・・・。
そして今日23日の昼間にもう生理が来てしまい、さらに撃沈でした。
少しでも間が空いてから生理が来れば気持ちも落ち着けて良かったのにと、わがままにもなってますが、いいことなのでしょうか??
さて、移植の時の状況ですが、卵のグレードは3でアシステッドハッチングもして、卵管水腫もあり吸引してからの移植でしが、どなたか同じような状況で、2度目に無事妊娠されたかたいらっしゃいませんか??
医師には次の移植が上手くいかない場合は卵管のオペを薦められました。
後一つのぞみの卵があります。
賭けに出たいのですが、(オペに踏み切るか)すでに2回開腹オペで卵巣片方全部摘出し、卵管までオペで取りたくないのが、正直な気持ちです。
長い文章で読みにくいのに最後まで読んでいただきありがとうございます。
間違えて、ペットの広場にしてしまいました。すみません。もう、すでに、気が動揺してますよね。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page