HOME > 質問広場 > くらし > 結婚の際の世話人へのお中...

結婚の際の世話人へのお中元お歳暮

2007.4.20 10:40    1 0

質問者: みみさん(31歳)

結婚して3年になります。夫とはいわゆる 知人を通した紹介 で知り合いました。お見合いというほど堅苦しいものではなく最初のデートも2人だけで会いました。お世話をして下さったのは両親の知り合いの方だったので結納や結婚式には世話人という形で出席して頂きました。その後は新婚旅行のお土産を渡しに行って以来年末のご挨拶、年賀状くらいのお付き合い程度の
関係ですがお中元お歳暮は毎年贈っています。結婚に際し一度紹介を受けた以外は特にお世話にはなっていないし
頂いたものへのお返しは都度しているのでもうそろそろ良いのかなとも思うのですが双方の親も年2回の贈り物は
続けているようなので半ば親の手前といったような感じです。子供ができるまでというような話も聞きますが現在不妊治療中でいつになるかもわからないし‥皆さんはどうされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top