HOME > 質問広場 > くらし > 不妊治療中。義母が義妹の...

不妊治療中。義母が義妹の子をあやすのが辛い、その後です

2006.9.24 17:38    0 0

質問者: ララランさん(33歳)

以前、お盆に義妹が赤ちゃんと帰省してくるので、赤ちゃんをあやす義母を見るのがつらいので、どうやって乗り越えたらいいか相談した者です。行かなくていいのでは、という意見が多く大変励まされました。結局1日だけ行きました。やっぱり楽しそうな義母を見るのはつらかったけれど、妹さんは親切だし赤ちゃんはかわいくてなついてくれるので、全然涙を流さずにすみました。義妹&義母(つまり親子)はあまり仲が良くないみたいで、妹さんに「帰省してもお母さんがうるさいから疲れる。いつもケンカになる。」って逆に相談されてしまいました。私も義母に疲れる時があるけれど、一応嫁だからグチは言わないでおいたけど、言ってしまったら止まらなかっただろうな(笑)
相談した時はつらくてつらくてたまらなかったのですが、ここで沢山返事をもらったので元気になりました。感謝の気持ちを伝えたかったので。来月は凍結胚移植の予定です。卵が1個しかとれなかったので、うまく融解するか心配ですが。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top