HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 安い乳幼児服どこのが良い...

安い乳幼児服どこのが良いですか?

2007.10.29 00:49    0 3

質問者: いもっちさん(28歳)

3年の不妊治療の末7月に女の子を出産しました。
我が家はあまり裕福ではないので安い服やリサイクルや友達から貰った服などを着せています。
ブランド服などは高いだけあって丈夫ですよね。
中古でも見事に着れます!
最近、西○屋で安いベビー服を買ったけれど洗濯すると襟もヨレヨレだし生地も薄い気がして・・・・・
友達がユ○クロのほうが同じ値段でも襟も丈夫だし結構使えると教えてくれました。
土日限定だと安くもなっているし。
皆さんはどこで安い服を買いますか?
子供連れだと頻繁に買い物も行けませんよね。
アウトレットなども良いのかもしれないな〜と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


西松屋ほど安くないですが、私は、NEXTでよく
買います。
Tシャツなんかなら1000円くらいからありますし
結構、かわいいです(デザインが)。

2007.10.29 13:06 6

ヒメリンゴ(30歳)


西松屋も安いですが、確かに薄いものもあって(ちゃんとしたものもある)、商品をみて買う感じになります。
私は安く調達したいときに、友人に教えてもらった「サンキ」「バースディ(しまむら系列の子供用品店)」に行きます。
子供がキャラクター物(サンリオキャラクター)にこだわっていたときに重宝しました。
サンリオ直営店で購入するのは高かったのですが、もっと安く可愛いものを調達できるようになりました。

2007.10.29 20:17 9

KY(35歳)


私も西松屋はたまに利用していますが、確かに良くない物はすぐに伸びちゃいますよね!ちなみに下着を買う時は3枚入りより2枚入りの方が丈夫で長持ちしますよ。(当たり前か…)

それにやはり安っぽい感じなので、私は部屋着とかしか購入しません。



よく愛用しているのはアウトレットのGAPです。500円で長袖Tシャツがあるし、1000円でズボンとかスカートがありました。

それから部屋着だったらライフも安くて良いです。この間お風呂上がりに着せるベストを700円で購入しました。



子供の成長って本当に早いから、必要最小限の物を安く手に入れたいですよね!

2007.10.31 07:07 9

快晴(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top