HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 公園の草むらでオシッコ…

公園の草むらでオシッコ…

2008.7.25 23:14    0 0

質問者: 寅さん(33歳)

いつも楽しく読ませていただいています。
1歳10ヶ月の娘をもつ者です。

うちの周りには公園がいくつかありますが、ここ半年ほど娘を遊びに連れて行っていた公園で、何人かの顔見知りママができました。

せっかく知り合いが増えてきたけど、この公園はトイレがないし、娘のおむつがはずれたら、この公園も卒業かなぁ、と考えていました。

この公園には、3歳以上の子も来ているのですが、
「まだオムツがとれないか、外出時だけオムツなのかな」と、あまり気に留めていませんでしたが、そうじゃなかったみたいです。

3歳の男の子のママが、「オシッコする?」と男の子に声をかけていたので、公園の近くのお店でトイレ借りるのかな?と思ったら、公園の隅っこの草むらでさせていました…。
男の子だとそれもアリなのかな?と、他のママに話したら、女の子でも公園の隅っこでおしっこさせちゃっているよ、と言われました。

他人は他人ですが、私的にはちょっとありえないと思いました。
おむつ外れているなら、トイレがある公園に連れて行くよな〜と…。公園は他にもたくさんあるので…。

皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page