HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 特濃牛乳飲ませて大丈夫ですか?

特濃牛乳飲ませて大丈夫ですか?

2011.6.7 23:58    0 2

質問者: みるくさん(25歳)

旦那に牛乳をおつかい頼んだら、特濃4.5牛乳を買ってきました。



1才3ヶ月の子に、飲ませても大丈夫ですか??

1才すぎから、無調整の牛乳は、飲んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですよ。

だめだと思う理由は?

脂肪分が多いとかそう言うことですか?

2011.6.8 07:38 122

mimi(32歳)

大丈夫かどうかは、お子さんの体質と家庭の方針次第かもしれません。

心配なら小児科が開いている時間帯に少量飲ませて様子を見るといいです。

2歳までは腸が未熟なので牛乳を飲ませてはいけないという説もありますよ。

2011.6.8 07:48 106

んー(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top