HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ミルクがもれない乳首教えて!

ミルクがもれない乳首教えて!

2010.10.24 15:34    0 1

質問者: うにさん(35歳)

6か月の息子がいます。ビーンス〇ークの哺乳瓶と乳首を使っているのですが、息子が最近自分で持って飲むようになってから、乳首の脇からミルクがよく漏れます。ひどいときは服がべちゃべちゃになてしまいます。

子供が自分で持って飲んでも漏れにくい乳首のメーカー教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。

私は、ピジョンだったかな!?母乳実感シリーズを使ってましたが全然漏れませんでした。

2010.10.25 15:12 29

ミルク(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top