HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 愛知県でポリオ不活化ワク...

愛知県でポリオ不活化ワクチンが接種出来る病院は?

2011.11.23 00:05    0 4

質問者: 真理さん(28歳)

六ヶ月の息子にポリオの不活化ワクチンを受けさせたいと思っているのですが、愛知県で受けれる病院を見つける事が出来ません。
名鉄病院は抽選に外れてしまったのですが、他に接種出来る病院をご存知の方がいらしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



あかね医院         豊田市
大同病院          名古屋市
キッズサンタ        豊田市
水上眼科耳鼻咽喉科    岡崎市
きふねこどもクリニック   名古屋市
マイファミリークリニック蒲 蒲郡市
川井小児科クリニック    日進市

予約が取れるといいですね。

2011.11.23 09:00 141

すみれ(31歳)

蒲郡にあるマイファミリークリニック蒲郡で不活化ポリオを受けましたよ。

うちの場合は予約から1ヶ月後くらいで接種できました。
名鉄病院より費用も安く、2回目の接種の予約もすぐ取れました。

2011.11.23 11:11 169

とくめい(28歳)

日進市の川井小児科クリニックでうけましたよ!四千円です!

2011.11.23 11:45 23

イェン(34歳)

主です。
皆様、ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
さっそく無事、予約を取ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

2011.11.24 14:57 41

真理(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top