HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 男の子といわれて女の子だ...

男の子といわれて女の子だった人いますか?

2013.6.6 14:27    1 6

質問者: ぴんくさん(秘密)

現在31週です。
28週の検診まで全く性別がわからず28週の時もはっきりわからずでした
ずっとなにも見えなかったそうで…ついてるかどうかもわからないといわれました。

ですが28週でちらっと股の間に突起物らしきものがみえて「ん?男の子かな?」と言われましたがはっきりわからず…
男所帯&最後の出産なので願わくば女子!といった感じです
今さら女の子も大変かなと言う気もしますが(^-^;
一度くらい女の子を産みたい気持ちもあるのです。

ちらっとしかみれなかったし
30週検診でも性別わからずでした。なにも見えなかったそうで

一度しか男の子とも言われなかったのですが私はもう男の子だろうと感じてます

皆様のなかで男の子といわれて産まれたら女の子だった方いますか!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに私がそうです(笑)
5、6ヵ月の頃に男の子と言われたので、女→男はよく聞きましたが反対はあまりないだろうと、名前などは男の子しか考えていませんでした。8ヵ月に確実に女の子と言われ、生まれてきた子は元気な女の子でした(笑)

どちらでもよくても気になりますよね!出産頑張ってください☆

2013.6.6 19:57 6

ゆき(29歳)

長女の時は27週まで男の子と言われていました。
姉の次女は生まれるまで「絶対男の子」と言われていたそうです。
指か手が写っていたのだと思います。
生まれるまでは「絶対」じゃないんでしょうね。

2013.6.6 20:55 11

リア(25歳)

ゆきさんありがとうございます!

私はもう9ヶ月になるのにはっきりわからずです(泣)
そのまさかの男からの、女の子だといいんですが(T_T)

2013.6.6 21:18 4

ぴんく(秘密)

リアさんありがとうございます

指だといいんですが(T_T)
みなさん結構うまれるまえにわかってるんですね!

2013.6.6 21:21 3

ぴんく(秘密)

でも先生も「確実とは言ったもののやはり生まれたら違っていたこともある」と
おっしゃっていました。
私も一度しか言われませんでしたし、赤ちゃんがずっと背を向けた状態でしたので…はっきり確認できたわけではありませんでした。なので、赤ちゃんグッズは黄色ばかりです(笑)
分からないのを楽しみに出産頑張ってください☆♪

2013.6.7 06:38 3

ゆき(29歳)

ゆきさんありがとうございます!

私も足閉じてたりでみせてくれなくて(泣)
とりあえずは上の子のおさがりなど利用します(^_^)/

2013.6.7 10:04 2

ぴんく(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top