HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 旅行のあと、寝なくなった二歳児

旅行のあと、寝なくなった二歳児

2013.7.10 22:15    0 1

質問者: 涼子さん(26歳)

二歳の娘は旅行前は普通に8時、遅くても9時に寝ていました。

親戚の結婚式も兼ねての三泊の旅行中、車での移動で昼寝の時間が長いため寝る時間は気にせず寝たくなるのを待っていたら10時過ぎまで起きていました。

帰ってきたら戻るかな…って思っていたらやはり寝る時間が10時過ぎ。

みなさんは旅行のあとどれぐらいでリズムが戻りましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

朝いつもより30分~1時間早く起こしてみては?

最初はぐずるかもしれないけど
すぐ元に戻ると思います。

2013.7.11 06:23 7

にゃお(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top