HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > えいごであそぼが怖い!

えいごであそぼが怖い!

2013.8.23 08:28    0 7

質問者: pinkの妖精さん(11歳)

前のモッチとケボとジェニーの方が面白かったですね。最近のはなんかキャラクター自体がもう怖いですし。黄色い方は声がもうおじさんみたいですよね?なんかもうおもしろくなくなくなっちゃいましたね…悲しいです(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


悲しくなるなら、見なければいいと思うよ。
語学番組は、他にもたくさんあるから。
お友達にでも相談してみたら?

2013.8.23 09:42 37

らら(13歳)

えー。
うちの子供は、今のボーとビーが大好きですよ。
始まると大喜び。
ブックタイムも好きだし、
えいごふだも何故か気に入っています。

ケポ&モッチ時代のと今のと両方DVD持ってますが、
最近は前のDVDに見向きもしなくなりました。

2013.8.23 09:56 13

なつ(30歳)

怖いというから小さい子の話かと思ったら、小学校高学年の方ですか・・

もう、英語で遊ぼなんて卒業して、プレキソを見ましょう。

うちの四年生の子は大人の基礎英語を見ていますよ。

2013.8.23 10:41 11

匿名(秘密)

いまは見ていませんが、うちの子供はケボとモッチ…というよりオープニングの歌がすきではありませんでした。

2013.8.23 11:58 3

葵(36歳)

あれ?そうですか?

私は割と気に入っていつも子供とみています。

KIKOさんの歌のテンポが速いのですが
数日練習し、諳んじて歌えるようになるとチョット嬉しいです。

2013.8.23 12:38 4

ポニ太郎(30歳)

NHKに直接苦情を言われては??
視聴者からの貴重な意見ですから有難く聞いてくれると思いますよ。


私はテレビがない(習慣がないので必要ない)ので内容が分かりませんが、何らかの理由があって絶対見なきゃならない番組なのでしょうか?

2013.8.23 13:27 1

では…(秘密)

11歳がこんなサイトに出入りしてる方が怖いです…

2013.8.23 16:43 51

てか…(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top