HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 小学生になってもこちょこ...

小学生になってもこちょこちょっておかしい?

2013.10.20 19:16    0 3

質問者: あきえさん(28歳)

小学3年生の息子がいるのですが、煙たがれることもなくまだ私にベッタリです^^;
この間息子同級生のママ友にしょっちゅうこちょこちょしたりして遊んでるって話をしたら、その子はもうママとふれあったりはしてくれないそうで…。

うちなんか「ママこちょこちょしてよー」って感じなんですが…これって変なんですかね?
みなさんのお子さんはいつぐらいまでこちょこちょとかふれあうの喜んでくれましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いくつくらいなんでしょうね?!
うちの1年生男児はまだ、外でも自然に手をつないできますし、家でも膝の上に乗ってきたり平気で甘えますが、いつ頃までなのかな〜って思います。一緒に寝るので、いつから一人で寝る?ってこの間本人に聞いたら「早くても4年生!」って言ってたので、主さんの息子さんのように3年生でもこちょこちょくらいのスキンシップはしてそうな気がします。でもいつか離れて行くだろうし、小学生の内は触れ合っていたいです☆

2013.10.21 09:47 6

炭酸水好き(32歳)

うちの小3の息子もこちょこちょ好きですよ。


最近はチューって言いながら近づいても「やめてよ」って言ったりして跳ね除けられたりもしますが(涙)
でも急に息子から「ギューってして」って甘えてきたりもします。
下に妹、弟もいますので3人まとめてこちょこちょ攻撃して遊んだりもします。


いつまでなんでしょうね~。
とりあえず「20歳までチューしてくれる?」って聞いたら「いやだ」と言われました(ショック)
「じゃあ何歳までしてくれる?」って聞いたら「中学生。」って(笑)
意地でも中学生までチュッチュしてやる~

2013.10.21 16:04 4

ゆっこ(31歳)

うちは、まだ5歳ですが、いないいないばあぁ、とかで未だキャッキャッしますよ。
男の子は幼いですよね〜。 1つ上の長女がいますが、大人びてます。

2013.10.23 05:20 2

とくめい(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top