出産祝い

2010.6.22 11:48    0 4

質問者: さっこさん(秘密)

8月に友人が出産をするので出産祝いを
考えているものです。

今までは洋服やおもちゃ、絵本などをあげて
いたのですが、もうつまらないので
何かおもしろくてサプライズできる
物を探しています。
確かに使える必要なものをもらいたい
だろうけど、もう2人目になるとだいたい
そろっているじゃないですか。
だから、何かびっくりさせるものがいいんですが、
何かもらってうれしかった、びっくりした、
おもしろい物を見たなどあれば教えてください。

おむつケーキなどももう知れ渡っていて
ちょっと違うかなと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2人目であれば、兄弟お揃いの食器などいかがでしょうか?
上の子も喜ぶし、私自身、2人目出産の友人にはよく使う手です。

2010.6.22 13:16 20

みゃ(秘密)

価格がかなり高いのですが、友人の二人目のお祝いにシャトルシェフをプレゼントしました。
プロパンの地域だったし、火にかける時間が少なくて子供にも危険が少ないしと、好評でした。
って言うか私が二人目出産のとき他の友達から貰ってすごく便利だったので♪
ネットで見ると多少は安いですよ。

2010.6.23 08:51 19

きゅう(36歳)

私は絵本ですが子供や出産の時間が入るオリシ゛ナル絵本というのをもらいました。絵本のキ゛フト券を友人からもらい、各項目に記入してお店に送りました。ちょっとわかりにくいところがあったのでお店「happiness」さんに電話すると女性の店長さんが丁寧に対応してくれました!おすすめです!!

2010.6.30 11:09 13

ねんねこ(25歳)


出産祝いって結構悩みますよね。

私も洋服とか無難にしちゃうけど、すぐに着れなくなっちゃうのってなんだかもったいなぁっと思って変えたいと思ってました。

先月、友達の出産祝いで何かないかなぁって探してたら、かわいいベビー毛布を見つけました。ベビー毛布って白にくまとかうさぎとかあまりかわいくないのが多いのですが、それは鮮やかなグリーンにヤギの柄で、値段もちょうどいい感じでしたよ。
しかも日本製で赤ちゃんにも安全だし、友達もすごい喜んでくれましたよ。

長く使えるし、こんなのどうですか?
ちなみに、ゴートアイランドってとこのでした。

2010.7.2 14:23 18

ウマコ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top