HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > う○ちを食べてしまいました●;

う○ちを食べてしまいました●;

2007.5.29 10:13    0 1

質問者: タフママさん(35歳)

1歳3ヶ月双子♂♂のママやってます。
昨年の12月から仕事&保育園がスタートし、送迎も食事の仕度も私なので、特に朝夕は戦争です。でも、楽しみながら毎日過ごしています。
ところで、今朝一人太郎が大量のう○ちをし、もらしてしまいました。まずお尻を洗って、急いで片付けようと洗面台へ抱いて行くと、なんともう一人太郎が汚物のところへ向かってしまいました。あ〜っという間にその汚物をペチャペチャナデナデスリスリ。
挙句の果てに最悪にもその手を口に・・・食べてしまいました。
その後、どんな対処をしたか記憶にありません。
食べてしまいました・・・大丈夫でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あははは。
すいません、焦ってらっしゃるのに笑ってしまいました。
うちもその頃ウンチ食べました。
ホント、焦りますよね、これ。
お風呂上りに私が先に着替えをしている最中、空っぽの浴槽で遊ばせていて、チラッと見たら茶色い塊をお口にパクっと・・・・。
幸いその後特に何もなかったですよ。
そんな娘も今は2歳になりましたが、今困っているのはウンチをすると、
「ブー出た!くしゃい!」
って言いながら手をパンツに突っ込んで、ベットリウンチをくっ付けた手をわざわざ見せに来ることです・・・。
双子ちゃんとのこと。
さぞかし私には想像を絶する大変さかと思いますが、育児、お互い頑張りましょうね!

2007.5.29 20:17 15

のん太郎(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top