HOME > 質問広場 > 漢方・鍼灸 > 漢方薬局、漢方について

漢方薬局、漢方について

2015.3.20 12:07    0 1

質問者: キセキさん(28歳)

 ジネコ会員

はじめまして★
私はPCOSと潜在性プロラクチンです。
不妊治療院の先生がこわく…通うのが億劫になり…
最近友達からの妊娠報告おめでとうって思うし嬉しいけど。
嬉し泣きではない涙が出てしまい…自分で自分が嫌になりました。

病院で漢方薬を処方してもらっていましたが特に変化がないので…漢方薬局に直接行って自分の体質に合う漢方を処方してもらいたいと思うんですが、
どこがいいのかわからなくて。

岐阜、一宮あたりで不妊に力を入れていて実績のある漢方薬局はありませんか?

ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

あと漢方薬を飲まれている方でどれぐらいで効果が出てきましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 すみません。わたしは県が違うのでお尋ねの薬局はわかりませんが。。
 わたしはとある理由で通いはじめ、漢方と鍼灸(週一)の併用で3週間程で明らかに改善されましたよ。

 漢方は体質にあった物を飲めば効果はあらわれると思います。
 でもその人の体質の見極めが難しいらしいです。


 ところで、不妊治療の先生が怖くて病院に通うのが億劫に、、なんて、スレ主さんが妊娠から遠ざかってどうするんですか。
 だめですよ〜。
 違う病院を見つけるか、怖いとか言ってないで通うとかしないと。

 不妊治療は若い時に頑張ると結果がはやく出やすいです。
 短期決戦ですよ。
 ホルモン剤も身体に慣れたら効果が出にくくなります。
 だらだら不妊治療せずに、お休みするならお休み。治療するならしっかり通った方がいいと思いますよ。

2015.3.21 01:16 12

空色(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top