HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 充実した毎日をおくりたいです。

充実した毎日をおくりたいです。

2013.7.12 19:15    0 3

質問者: かなみさん(30歳)

長男が二歳半、もうすぐ出産予定日のかなみです。

毎日がダラダラとしてしまうというか…。

育児におわれてるというか……。

毎日遊ぶといってもかわりばえしないというか、私的には達成感がない遊びばかりというか…。

みなさんどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベビ待ちです。
いつもと同じ毎日、でも考え方を変えればそれが幸せだったりもするもんです。子供が小さいのも今だけですし、気持ち次第で毎日の過ごし方変わると思いますよ!

2013.7.12 21:56 8

私は(28歳)

人間なんて平凡と言いますか、大半の人はそう言う生活だと
思いますよ。

2013.7.13 10:53 5

マキアート(35歳)

三歳の女の子が居ます。我が家も毎日毎日、特に変化はなく。たま~にタクシー(私は免許がありません)や電車での遠出にワクワクするくらいです。 最近では日中は酷暑なので、夕飯を18時頃に食べ、19時前くらいから近所のスーパーへ。帰宅する頃には、空が薄暗くなり、いつもと違う雰囲気に子供と二人でワクワクしながら自転車をこいで帰宅します。
来年は幼稚園なので、こんなに贅沢な時間を過ごせないですよね。以前、本で「幼い子供にとって愛の象徴は母親です。」 というのを読み、これから娘にとっての愛の象徴は多岐に渡るんだな。私なのは今だけなんだな。と思うと涙が出ました。

今の平凡な贅沢を噛み締めています。確かに退屈する時もありますけどね。

2013.7.13 11:13 7

でんでん虫(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top