HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 多嚢胞での出産は男の子が多い?

多嚢胞での出産は男の子が多い?

2007.6.4 17:32    0 2

質問者: ハウエルさん(28歳)

こんにちは!私は多嚢胞でずっと治療して今では二人の男の子の母ですが、1年ほど前から三人目を考えていて通院中です。
先日ネットで多嚢胞は男性ホルモンが多くなるという事を読みました。
我が家は2人も男の子・・・という事はやっぱり男の子を授かる確立が大きいって事なのでしょうか?
単純な質問ですみませんが、何か知っている方、多嚢胞で出産された方、何でもいいんで教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も多嚢胞で2人出産していますがどちらも女の子ですよ。知人は上が男の子、下が女の子です。
男の子の確率が高いとか聞いたことないですし、男性ホルモン云々は関係ないのでは?性別を決定するのは精子の方ですしね。

2007.6.5 13:23 8

ゆり(29歳)


多嚢胞歴14年です。二人出産しましたが我が家も二人とも女の子です。
「男の子が多い…」というのは今まで一度も聞いた事ないです。男性ホルモン云々が子供の性別に関係することはないと思うのですが。

2007.6.8 18:28 11

ゆんたりん(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top