HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 江戸川区にお住みの方

江戸川区にお住みの方

2011.1.11 22:10    0 3

質問者: みっくんmamaさん(22歳)

もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです☆明日、都内に住む姉のお見舞いに行くのですが、その前に抱っこ紐が欲しくて(__)
どこか電車で行っても行きやすい所はないでしょうか?

教えてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

電車で移動なんですよね?
主さんも都内ですか?
行く先が江戸川区何でしょうか…

乗車駅と降車駅、もしくは路線がわからないと何ともアドバイスできないですよ。


江戸川区では無いけど総武線沿線だったら錦糸町の駅前のビルに赤ちゃん本舗がありますよ。

あとはちょっとわからないです。

2011.1.12 00:20 34

総武線?(24歳)

えっと茨城県から行くので常磐線から行きます!
で、駅は一之江って言うんですが…路線はちょっと分からなくて(>_<)

2011.1.12 06:56 25

みっくんmama(22歳)

一之江なら都営新宿線ですね。一之江で抱っこ紐入手は困難かな。。

たぶん本八幡で乗り換えると思いますので、本八幡で探してみては?
プランタンもありますし。無料バス(五分程度)が南口から出てますよ。

大きい改札口を出て、南口の交番で聞いてみるといいですよ。

しかし。私なら常磐線沿線の柏で買い物しちゃいますね。

総武線沿線なら船橋・亀戸・錦糸町あたりなら駅付近で買い物出来ます。

2011.1.12 10:49 24

ちっち(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top