HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 幸せいっぱいな妊娠菌くだ...

幸せいっぱいな妊娠菌くださ~い!

2012.12.5 20:30    0

質問者: ニコニコひろこさん(32歳)

結婚5年目、あかちゃん待ちです。
不妊治療をしていますが、なかなか難しい状況です。
半年前に内膜ポリープ手術をしましたが、その後
顔面麻痺になってしまい、しばらくお休みしてから、治療を再開しましたが、今月また再発しちゃいました。
我が家は、男性不妊もあるので、なかなかむずかしいのです。
今月も人工受精しようと思っていたんですが、先生にポリープがあるから、今月はなにもするのをやめて、手術を来月あたりといわれたんです。
でもね、大きく育ってる卵ちゃんを無駄にするのは、嫌だったのでタイミングにすることにしました。
実は、数日前朝起きる直前?眠けまなこの私の枕元にコウノトリがきて、あかちゃんを届けてくれたんです。おくるみ二つ。
なんか、びっくり。
あまりにダメな可能性のほうが高いと言われているんですが、私はなんか今月はいい意味で違うと思うんです。
ダメと言われても、いつもと違い、落ち込まず、ニコニコ。
鼻歌歌うくらい気分もいいんです。
どうかクリスマスプレゼントに、赤ちゃんがやってきてくれるように、幸せいっぱいな皆様、どうか私に妊娠菌くださぁーい。
お願いします。

長くなってしまい、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top