HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 赤ちゃんを預からせてください

赤ちゃんを預からせてください

2005.11.12 00:43    0

質問者: あつさん(秘密)

以前何かの冊子に、「赤ちゃんは授かるのではなく、神さまから預かったのだ」という記事を読んだことがあります。

その記事には流産を経験して、その後妊娠できた時に「これは神さまからの預かりもの。どうか無事に産ませてください。大事に大事に育て、社会に役立つ子供にしてお返ししますから」と毎晩祈ったと書いてありました。

不妊で病院に長年通っていると、妊娠するってすごい事だと、人一人がこの世の中に誕生するってすごい事なのだと、つくづく思います。

私もどうか子供を預からせてもらえますように・・・
よく働く心安らかな子に育てますから・・・と祈ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top