HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 7年目の奇跡

7年目の奇跡

2005.11.12 20:43    0

質問者: ヨーコ。さん(32歳)

こんにちは!ヨーコ。と申します。結婚して、7年目になります。この度待望の赤ちゃんを授かりました。(今、妊娠6ヶ月です。)皆さんのお役に少しでも立てばと思い投稿させて頂きました。
私達夫婦は、なかなか子供が授からなくて、不妊治療を2年間やっていました。(しかも、私だけです。主人は、嫌がってたので・・・。)でも、その内に疲れてしまい、あんまりお家に居て赤ちゃんの事を考えたくなかったので、仕事をしました。そしたら、主人が仕事を辞めてしまって(前から、転職したい!と言ってたので)、それから妊娠したんですけど流産してしまい、正直人生に疲れてしまいました。夫は、失業中。そして私は、待望の赤ちゃんを流産。そてから、数ヶ月して主人の仕事が決まり、たまには、整体に行って日頃の疲れを取ってもらおうと・・・。たった1回だけやりました。それが、よかったのか分かりませんけど、有り難い事に、赤ちゃん授かりました。主人も、私も嬉しくて、嬉しくて・・・。「結婚7年目の奇跡だね。」って今でも話してます。長くなってしまってすみませんでした。どうか、皆さんにも、妊娠菌が飛んでいきますように♪(^o^)丿☆・☆☆☆・☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page