HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠11週目。家事を一切...

妊娠11週目。家事を一切する気になれません

2005.11.15 00:13    1

質問者: まぁ太ママさん(27歳)

こんばんは。はじめまして。
妊娠11週目の初産婦です。
結婚して半年になりますが、結婚を機に退職し専業主婦をしています。
今現在、家事一切をする気になれず、家から出るのもおっくう・・・。掃除をしなければならないのになかなか動けない。ご飯も作らなきゃいけないのにものすごくやる気が出ない・・・。
つわりがひどいわけでもないのにこんなグータラな生活でよいのか?妊娠するとだるくなるというけど出産後家事を気持ちよくこなせるようになるのか?本当に妊娠のせいでグータラ主婦になっているのか・・・。とっても不安です。周りの人には「妊娠中はしょうがないよ。ゆっくりしな!!」といわれるのですが本当にそんなものなんでしょうか??
子供を生んでこれから子育てをしなければいけないのに妊娠してだるいからって手を抜いて良いのか・・・。とっても不安なんです。
経験者の方、妊娠中の生活はどのように過ごしていたか、こうするといいよ!!とか何かよいアドバイスがありましたらお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page