HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 今週期こそ成功しますよう...

今週期こそ成功しますように!!!

2005.11.23 00:25    0

質問者: ピノコさん(32歳)

結婚5年目。二度の流産を経験しています。
一度目の後もそうだったのですが流産の
後遺症で旦那とセックスレス気味になり何度も喧嘩して、夫婦の危機もありました。
でもやっぱり今度こそ元気な赤ちゃんが産みたい!お母さんになりたい!旦那をパパにしてあげたい!!
今週期旦那とタイミングが取れるかもまだ分かりませんが、あまり一人で焦らず毎日楽しく過ごして今度こそ赤ちゃんを迎えれるように体力づくりをしたいと思っています。毎日不安いっぱいですが前向きな気持ちを忘れず頑張ります。
ジネコ神様!見守っていてください!!

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top