HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 明日生理予定日

明日生理予定日

2005.11.28 18:09    0

質問者: くりちゃんさん(34歳)

こんにちは。みなさん。現在3歳の娘がいるママです。ジネコさんの存在を知ったのは4年ほど前。不妊に悩みふらふらになっている頃でした。結婚5年目周りから子供は?と言われ欲しいのに授からないブルーな日々でした。毎日こちらの掲示板を見てどれだけ励まされたことか。
妊娠したのは、ある時妊娠には豆乳がいいという書き込みをみつけ、豆乳を飲み続けて2ヶ月たった頃でした。今でも妊娠できたのはこの掲示板のおかげだと思っています。そもそも検査していないのではっきりはしませんが、子供のできにくい体だと思うのです。やはり、二人目が授かりません。
明日は生理予定日です。今月もまたどきどきがやってきました。今度こそ赤ちゃんが授かっていますように・・・。

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top