HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 胎芽・心拍が確認されるま...

胎芽・心拍が確認されるまで・・。

2006.2.19 21:54    0

質問者: ラテラテさん(28歳)

先日15日の私の誕生日に、もしやと思い、検査薬を試してみると、初めての陽性反応を見ることが出来ました。高温期がいつもより高かったり、下腹部に張りがあったりしていたため、もしかしたら・・・と思っていましたが、実際陽性反応を見ても、しばらくは信じられませんでした。早速病院に行きましたが、「早すぎて赤ちゃんも胎のうも見えないので1週間後以降に再度来てください」と言われました。3月の初めに行こうと思うのですが、それまで1日1日が長く感じられて・・。子宮外妊娠かも・・とか、実は妊娠してないのでは・・・とか日々悶々と過ごしています。こんな時は皆さんは、どうやって過ごされていましたか?是非アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top