HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 一人目不妊・二人目不妊・...

一人目不妊・二人目不妊・・・妊娠しました。

2006.2.25 20:48    0

質問者: 美加さん(24歳)

コチラでは18歳からお世話になってます。
私は18歳で結婚し、半年後に自然妊娠→心拍確認後11週で赤ちゃんは亡くなりました。
それから、ホルモン異常・不正出血・生理異常など有り不妊治療をして4年後に22で今の娘を授かる事が出来ました。
それから二人目不妊で1年前から再び不妊治療開始し、今月二人目を授かる事が出来ました。

今まで、一人目も二人目も3日置きに痛い筋肉注射やら、毎日自己注射などしてきて、生理も排卵も自力では起きず、注射で毎月起こしていまいした。
今月からしばらく治療を休憩しようと思っていました。
周りから早く結婚したのに一人目の時も二人目の時も子供は未だ?など親戚からも言われ日に日にプレッシャーになってました。

娘にも赤ちゃんは?何で赤ちゃん来ないの?とか言われて毎日泣いてました。

タイミング方法もしてるのですが、今回は先生に言われた日には出来ず、3日前にしかしていなかったので、今月は特に駄目だと思いましたが、妊娠することが出来ました。
初めての妊娠の時みたいに心拍確認できて11週で流産しているので、まだまだ不安要素ですが、微弱な妊娠菌をどうぞ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page