HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 初AIH撃沈しました。。

初AIH撃沈しました。。

2006.2.27 18:14    0

質問者: ジローさん(30歳)

今までタイミング9回チャレンジして、一度も陽性反応見ることもなく、ステップアップして今回初のAIH。
あまり確率がよくないのは承知の上でしたが、やはり少しは期待してしまって・・・。血見てガ〜ン(T_T)
いつも気にしてないフリする旦那もちょっと期待してたみたいで、毎日のように体温どう?って聞いてくるし。
旦那の寝顔見ながら申し訳なくて、久々に一人で泣いてしまいました。
泣いたって仕方ないのにな〜。
 
がんばれ私〜!!!!!!
皆さんの妊娠菌が届きますように! どうか赤ちゃんやってきてくれますようにm(_ _)m                   

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top