HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 陽性反応!!!!!

陽性反応!!!!!

2006.3.4 00:41    0

質問者: ぽんさん(30歳)

あかちゃんを望んで1年10ヶ月。
ついに今日陽性反応を見ることができました。
今まで何度も何度も検査薬を使用し、撃沈の繰り返しだったため、陽性反応をみても信じられず、何度も眺めています。
明日早速婦人科にいってみるつもりです。
夢ではありませんように・・・

めずらしく基礎体温が37℃台の日々が続き、もしかして?と感じていました。
赤ちゃんが授かるかどうか不安でたまらず、おかしな話ですが占いまでした始末です・・・。占い師さんには「大丈夫」と言われ、具体的に時期などは聞きませんでしたが 安心していた矢先の妊娠です。
気持ちの焦りがとれて安心したからうまく着床してくれたのかな?と思っています。

お酒もたばこも今日限りです。
妊娠菌とんでけー!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top