HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 赤ちゃんが私の所にも来て...

赤ちゃんが私の所にも来てくれますように・・・

2006.3.8 16:17    0

質問者: h0426mさん(25歳)

妊娠を望み、タイミングを始めて1年。まだ私の所には、赤ちゃんが来てくれません。周りは出産ブームで余計気がめいっています。
不妊検査は旦那の精液検査以外しました。問題ないとの事でした。
旦那は精液検査を嫌がってます。(自分に問題があると検査する前から思ってるみたいで、検査して悪い結果が出てショック受けたくないとの事で)
でも今月生理がきたら、検査すると約束してくれました。
精液検査の結果、自然妊娠で頑張れるのか、人工授精しないと妊娠が望めないの決まると医師から言われ、検査して悪い結果がでるのが怖いです。
今月はいつになく旦那と頑張りました。旦那もいつもより排卵を気にかけてくれました。
どうかどうか私にも妊娠菌分けて下さい。ジネコの神様お願いします。

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top