HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 自然妊娠できました☆

自然妊娠できました☆

2006.4.3 23:01    0

質問者: ハートさん(31歳)

私は右側卵管閉塞で、左の卵管も狭くてかろうじて通っているという状態でした。自然妊娠出来ないことはないけど可能性は低いと言われ、体外受精を薦められましたが、とりあえずタイミング法で様子を見ていました。半年経っても妊娠に至らなかったので、今月もだめなら次は体外受精に挑戦しようと思っていました。
私はもともと生理不順なのでダメもとで予定日に検査薬を試したら陽性がでました!そして今日、病院に行ったら小さいですが胎嚢が確認できたんです!
まだ胎芽も心拍も確認できないので安心は出来ませんが嬉しくて嬉しくて☆
あきらめなくて良かったと思いました。私のように卵管の障害で悩んでる方がいらっしゃったら、可能性があるならあきらめないでほしいと思います。私の妊娠菌でよかったらもらって下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top