HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ♪妊娠しました♪

♪妊娠しました♪

2007.9.10 10:57    0

質問者: こころさん(35歳)

2人目不妊で、治療して2年間。
医師には、顕微授精しかないと言われました。
1人目は自然妊娠だったので、
事実を受け止めるのに時間がかかりましたが、
どうしても、AIHを試したいと、
転院してみました。
そして、今回、妊娠しました!!

男性不妊が発覚したのは、1年前。
一生懸命、働いてくれる主人に、
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
主人は前向きで、必ず出来るっと、
落ち込むことはありませんでした。

そして毎日苦い漢方と、サプリを飲んでもらい、
思い切り、自分のやりたい事、
運動など、してもらいました。
するとどんどん、運動率も数も上がっていったんです。
1年ぶりのAIH・・試して本当に良かったです。

しかし1人目の時は、とても胸が張ったのに、
今回は全く張らず・・
絶対ダメだろう・・と諦めていた矢先の妊娠でした。

ここで色々相談させていただきました。
ありがとうございました。
皆さんに、妊娠菌、お渡しします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top