HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 西宮市の高橋産婦人科クリ...

西宮市の高橋産婦人科クリニックの出産費用について・・。

2008.1.29 15:18    4 3

質問者: チョコボールさん(29歳)

西宮市の高橋産婦人科クリニックでお産を考えています。
HPを見て入院費用を調べましたが約45万円と記載されていました。具体的に個室利用すると(特別室ではなく普通の一人部屋です)入院費用はおいくらくらいなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けますか?よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


西宮市の高橋産婦人科で2年前出産しました。
HPには45万とありますが 45万前後だと思います。
私は 帝王切開で個室をお願いしたとき なかなか個室が空かなかったり 赤ちゃんの呼吸が整わず子供病院に搬送され 赤ちゃんの預かり料みたいな料金(1日10000万くらいだったかなあ)も 2日間だけだったりで 50万用意してましたが36万くらいでした。
自然分娩から緊急帝王切開になった方で内訳はわかりませんが 68万と払ってる方をみました。なので45万前後と思っていればいいかと思います。
食事はとても おいしかったです!楽しみですね!

2008.1.29 16:10 32

ままみ(30歳)


訂正
10000万⇒1万です。。すみません

2008.1.30 16:27 29

ままみ(30歳)


ままみさんお返事ありがとうございました☆
大体45万前後なんですね。とっても参考になりました。
産院によって出産費用もかなり異なるようですね〜
高橋さんはお食事も美味しいとのこと、楽しみです。

2008.1.30 20:22 23

チョコボール(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top