HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > つわり・・わが子の匂いも...

つわり・・わが子の匂いも気持ち悪い?

2008.12.25 09:45    0 2

質問者: きもきもさん(35歳)

9週目の妊婦です。 あんなにかわいくて良い匂いだったわが子が近づいてくると 気持ち悪いです。 うんちの処理ももちろんオエッとなります。 子供はかわいいですが、近づいて欲しくないです。 こんなふうに思う方っていませんか? ちなみに歯磨きも気持ち悪く、困っています。 一日一回、寝る前だけ歯磨きをするようになってしましました。 また虫歯になってしまうんじゃないかって心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在14週目、やっとツワリが峠を越えました。 本当に、死ぬんじゃないかと思いました。 9週、一番大変なときですね、お察しします。 お大事になさってください。 我が子の匂い・・もちろんダメでしたよ。 頭や洋服の匂い、大好きだったのに ツワリの時はもう「オエ!」です。 ご飯を食べた後の口の匂いもきつかった。 ああ、こっちに来ないでパパのところへ行って と思ってました。 ツワリは15週で治まることが殆どだと言いますよね 本人にしたら相当!長く辛く先の見えない日々ですが マスクをして耐え抜くしかなかったです。 ツワリの全くな人もいるというのに 不公平だわ~!

2008.12.25 13:36 45

ぼたん子(33歳)

同じような方がいて安心しました。 ちょっと心が安らぎました。 最近は胃痛が激しく、気持ち悪さを忘れるほどです。 レス、ありがとうございました。

2008.12.27 14:11 46

きもきも(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top