HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵検査薬で薄い陽性反応が続く

排卵検査薬で薄い陽性反応が続く

2012.4.1 17:46    0 0

質問者: りささん(35歳)

薄い陽性反応が4日続いています。

病院で排卵日を見てもらったら、3月30日辺りに
排卵するだろうと言われました。

基礎体温をつけていますが、まだ低温期のままなので
排卵してないのかな?と思います。
先生にみてもらっても予定通りにはいかないものですね。

みなさんは排卵検査薬で薄い陽性反応が何日くらい続きますか?
2〜3日薄い陽性が続くとう書き込みはよく見ますが、
4日以上続く書き込みは見かけないので気になりました。
濃い陽性が出る日が待ち遠しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top