HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 横浜市鶴見区の東部病院について

横浜市鶴見区の東部病院について

2012.11.19 22:26    0 3

質問者: Ricoさん(秘密)

こんにちは。私は40代で、体外受精にて陽性判定をもらいました。

そこで、早速産院を予約しなければならないのですが、候補の一つが、横浜市鶴見区にある東部病院を考えています。ここはハイリスク出産も対応してるようなので、いいなと思いました。

皆さんの中でこちらの病院で出産された方はいらっしゃいますか?良ければ、どのドクターがお勧めか教えていただけますでしょうか?あと、全般的な感想などもできたら知りたいです。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウィメンズパーク等ご覧になりましたか?

ここは全国版なので期待するようなコメントはもらえないかも知れません。予約制でも待ち時間はあるそうで、近隣で週数まで検診してから…という場合も多いと聞きました。

小児科の利用経験がありますが、大きいだけあって安心です。小児科の医師は若い先生が多いです(^^;

ローソンとタリーズは何かとオススメです。

2012.11.20 22:56 4

はまっこ(23歳)

この病院は担当医制ではありません。決まった曜日に行くと同じ先生に当たったりする確率も高いようですが。

この病院で出産した感想は、とにかく安心です。私は持病があるので尚更。
それから比較的新しいので施設が綺麗で気持ちがいいです。

ただ24時間母子同室で母乳推進病院なので、出産直後から赤ちゃんとベッタリです。夜出産だったので正直体力的にキツかったですが、おかげで退院後に困る事もなかったので(退院する頃にはだいぶ取り扱いに慣れる)逆に良かったです。

私的にオススメです。

2012.11.21 09:05 7

冷え性(33歳)

はまっこ様、冷え性様

お返事どうもありがとうございました。
色々な情報を教えて頂き、本当に助かりました。

はまっこさんがおっしゃる通り、他のサイトも見てみました。

他のサイトで、以前、こちらの病院は、担当医制ではないと知りましたが、つい最近知り合いから担当制だと聞いたので、確認してみました。やはり、冷え性さんがおっしゃる通り、ドクターは変わりますよね。

色々と情報下さり、お二人に感謝です(^^)

2012.11.22 08:41 5

Rico(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page