HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期12日目体温下降

高温期12日目体温下降

2013.10.10 23:41    0 4

質問者: にこぷんさん(30歳)

 ジネコ会員

本日、体温下降しました。

10日前から下腹部痛がありましたが、本日 より軽快しています。 まだ高温期なのでしょうか?
妊娠の可能性は低いですよね?
低温期平均値36*40℃です。 お答宜しくお願 い致します。

2013年10月10日 36.56 ℃
2013年10月9日 36.83 ℃寝不足 2013年10月8日 --.--℃ 測定できず 2013年10月7日 36.66℃
2013年10月6日 36.76 ℃
2013年10月5日 36.62 ℃
2013年10月4日 36.61 ℃
2013年10月3日 36.68 ℃
2013年10月2日 36.60 ℃
2013年10月1日 36.60 ℃
2013年9月30日 36.51 ℃
2013年9月29日 36.45 ℃
2013年9月28日 36*18℃
排卵検査薬陰性 25 時にタイミング 2013年9月27日 36*18
11時排卵検査薬陽性
2013年9月26日 36*28
14時排卵検査薬陽性
23時にタイミング スライムオリモノ
2013年9月25日 測定できず。 スライムオリモノ 中量
2013年9月24日 36*29
2013年9月23日 36*24
2013年9月22日 36*46
2013年9月21日 測定できず。
2013年9月20日 36*49
2013年9月19日 36*36
2013年9月18日 36*42
2013年9月17日 36*53 生理最終日 2013年9月16日 36*56
2013年9月15日 36*44
2013年9月14日 36*33
2013年9月13日 36*70
2013年9月12日 36*66 生理

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温をずらずらかかれても妊娠してるかわからないね

基礎体温も高温期でも低めで体温下がってるから近いうちに生理来ます。妊娠はしてません。

2013.10.11 08:16 23

してない(秘密)

体温は下から読むんですね。
上から読んで????でした。

私も高温期は低めなんですが、今回初めて妊娠した時も同じくらいでした。(36.6~36.7後半)
体温の高い低いはその人によって違うので気にすることではないと思いますが、妊娠してると高温期は続きます。
ちなみに陽性が出てからはいっきに36.8まで上昇しました。

妊娠してない時は私も12日目ぐらには下がってきて、その2日後くらいに生理って感じでした。

明日の朝にまた上がってたら可能性はありますが、このまま下がるなら今回は残念かもしれません。

2013.10.11 09:30 8

きえ(30歳)

基礎体温は、排卵しているかどうか、黄体機能不全じゃないかどうかの目安でしかないと思っています。私は気温や測るタイミングでも左右されていると感じています。
生理予定日付近でガクンと下がって安定するときはその後生理が来ますが、フライングしたことはないので化学流産があったかどうかは分かりません。知ってもしょうがないですし。

不妊治療の医師も、初診の時くらいしかちゃんと見ていないようです。
実際のところは血液検査、超音波、検査薬などでしか判断しない印象です。

しかるべき時に検査薬を使って、基礎体温は体調を知るバロメーターくらいに思われてはいかがでしょうか。

2013.10.12 00:11 2

目安(35歳)

スライムオリモノって何ですか?

2013.10.12 11:14 4

bye(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top