HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期18日目体温が下が...

高温期18日目体温が下がりましたが陽性でした

2017.5.6 05:26    0 1

質問者: あみさん(29歳)

初めて投稿します。
本日、高温期18日目なのですが、
体温が一気に下がりました。
今までフライングなどはしてこなかったのですが、一本クリアブルーを購入しておいたので試したところクッキリ陽性が出ました。
体温が下がったあと、陽性になった方いらっしゃいますか?

36.63
36.80
36.69
36.87
36.87
36.59→高温期18日目

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

低温期がどれくらいか知りませんが、
63の時もあるし、下がったといえどまだ高温期の範囲なのでは?

外気温とかはかりかたでたまたま下がっただけかもしれないし、化学流産かもしれないし。
待って見ないとわからないですね。
1度だけの検査では判断しかねるので、2日後にまた試して濃くなっているか確認して見てください。
継続してるといいですね。

2017.5.6 07:21 4

りらっくま(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top