HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期11日目!検査薬の...

高温期11日目!検査薬の判定について

2016.12.3 14:38    0 3

質問者: はるえるさん(22歳)

 ジネコ会員

初めまして!カテ違いだったら申し訳ありません>_<

本日高温期11日目でフライングしました!

朝一で
ドゥーテスト極薄陽性
尿をかけて1〜2分以内に見てうっすらみえました!

蒸発線か気になったので
チェックワンファストで
朝二のチェックもしました!
5分するかしないかくらいで細い薄めの赤紫色の線がみえました。

この結果は妊娠しているでいいとおもいますか?>_<

不妊治療して初めて判定枠に線が出たので嬉しいです!
ただ蒸発線だったらって思うと心配です>_<
待つしかないのですが
同じ体験した方いらっしゃいますか?
また、違う種類の検査薬どっちも蒸発線が出ることはありますか?

同じ経験した方で妊娠したよーという方教えてください(≧∇≦)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数日間やってみて日に日に濃くなったら妊娠されてるかもしれませんね。

2016.12.3 15:10 5

ニンジン(31歳)

細い薄めの赤紫色の線がみえました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
同じ経験で言えば同じ状況で化学流産でした。
フライングなんですから妊娠してると思っていいか?もフライングです。

2016.12.3 17:36 29

真琴(34歳)

薄い線だった時は化学流産でした。
妊娠した時はくっきりラインがでましたよ。

日に日に、ラインが濃くなれば妊娠ですかね。
楽しみですね。

2016.12.4 13:04 2

匿名(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top