HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 待ってるよ(二人目です)♪

待ってるよ(二人目です)♪

2005.11.12 16:15    0

質問者: ponさん(32歳)

二人目希望なのですが、よろしいでしょうか?

本日多分排卵から13日目。
ここ数周期は体温を測っていないので勘ですけど・・・。
私は生理2日前に頭痛があるので、これが撃沈のサイン。
今日は朝からびみょ〜な頭痛が(>_<)
あぁ〜、今回もだめかなあ。

パパは毎日夜遅くて会える時間少ないし、お兄ちゃんは駄々っ子のいたずらっ子で泣き虫君で、ママはお兄ちゃんを叱ってばっかりで、あなたも不安かもしれないけど・・(^_^;)

ベビーちゃん♪、パパもママもお兄ちゃんもあなたが来てくれるのを首を長〜くして待ってるよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top