HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ジネコの妊娠菌届いた!

ジネコの妊娠菌届いた!

2005.11.16 23:41    0

質問者: まみさん(27歳)

先月、排卵の終わった頃に一度だけ妊娠菌を受け取ってみたいと思ってお返事をしました。
半信半疑でしたができることは何でもやってみよう!と「木村さん」も寝室に貼りました。
そしたらなんと、すぐ妊娠することができました。
結婚して5年目、その間にぽろっとできることもなく今年の4月から婦人科に通い始め一通り不妊の検査をし、高温期が少し短めと言うこと以外は異常が無くタイミング法と注射で7周期が過ぎてしまいました。もう来年かなぁって思っていた時にできました。
ジネコの妊娠菌に感謝です。
私の妊娠菌飛んで行け〜!!
みんなの願いが叶うといいな(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top