HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 早く元気になりたいな・・

早く元気になりたいな・・

2005.11.18 23:14    0

質問者: ぴよぴよさん(28歳)

やっぱりきちゃいました、生理。精神的なことでかなり体温が左右されるので(病院に行くことを考えるだけでいろいろ考えてしまって、排卵が遅れたりもしょっちゅう><)体温測るのをやめたらちょっと気が楽になって・・そしたら生理が10日以上も遅れて「まさか?!」と期待してしまったあとの生理です・・
 神様ってなんでこんなに意地悪なんだろうと思ってしまいます。はじめは期待なんてしてなかったのに・・「今月もダメだろう」と思ってたときに撃沈するならまだしも、ムダな期待をさせておいてこんな結果なんて・・ヒドすぎるぅ・・
 さらに来月には友人に待望の赤ちゃんが生まれます・・その出産報告に耐えられるのかしら??自信がないです。彼女の妊娠報告を聞いた6月、「私も彼女が出産する頃には妊娠できているようにがんばろう」とショックを紛らわせていたのに、気付けばもうこんな季節になっていました・・
 あとどれだけ撃沈しちゃうんだろう・・そう考えるともうドツボです。こんなにひきずってちゃ良い卵が育たないよなぁ・・わかってるけど抜け出せません(TT)
 ジネコ神社様!!私たち夫婦にどうか新しい命をお願いします!!たくさんの温かい心と笑顔で大事に育てますから。どうか、どうかおねがいします!!
 カワイイ赤ちゃん、私たちのところへやってきて!!いっぱいいっぱい可愛がってあげるからね。ホントにホントに待ってます・・

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page