HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 撃沈 胚移植

撃沈 胚移植

2005.11.19 15:16    0

質問者: ピコさん(39歳)

11月13日に「年齢限界?IVF−ET」で書き込みをしました。
レスを頂いた方々ありがとうございました。
本日が判定日でしたが、見事撃沈です。
皆さんに違法行為と言われた、一度に4個の無謀な?胚移植までした結果が駄目でした。
胚の状態も決して悪くなかっただけに、着床をしてくれない原因がわからずに、かなり落ち込んでいます。
やはり、年齢的な限界も感じずには居られずに、今は精神的に非常に参ってしまってます。
今後、子の居ない夫婦として生活していく決断もまだ出来ず、しばらく治療はお休みして・・・と言う時間の余裕も持てず。
愚痴ばかりになってしまい、申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top