HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 陽性反応うっすらと・・

陽性反応うっすらと・・

2005.11.25 06:32    0

質問者: みかんさん(27歳)

何日間かどうも体がだるい、胸が張るという症状が出ていて、体温も高いまま保っていたので妊検してみたんです。なんと陽性反応がうっすらと。2日ばかりフライングなので少し心配ですがなかなか2人目が授からなかった私にとってはとっても幸せです。
なかなか赤ちゃんが授からず悩んでいたのに、このサイトに出会い、皆さんと出会ってからは2ヶ月でよい結果になりました。私はなかなか授からずにに悩んで神経質になっていたのですが皆さんの記事を読んだり、相談に乗ってもらったりしているうちに赤ちゃんが自分の元に来やすいようにどっしりのんびりかまえていられるようになりました。そのおかげかもしれません。
ジネコ菌を私に下さった皆さん、ジネコ様ありがとうございました☆皆さんにもおすそ分け。妊娠菌飛んでけ〜♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top