HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > AIH7回目沈没、とって...

AIH7回目沈没、とっても不安です。

2005.11.25 12:28    0

質問者: ニコさん(29歳)

 不妊治療歴1年半のニコです。今までAIH7回受けましたが、駄目でした。今回は仕事の都合で、たくさんの通院が困難なので、クロミッドとデュファストン服用、排卵日検診のみのタイミング法で、ただいま高温期真っ只中です。AIHは大体が6回までにみんなできるということなので7回目も沈没したときはやっぱり無理なのかも‥‥。と大きな不安におそわれています。
 今回はタイミングなので、大きな期待ができずにいますが、でもいつもよりもゆったりした気持で高温期を過ごせていて、ちょっと手を抜くのも必要なのかなあと思っています。
こんな私にも、このおなかに赤ちゃんがきてくれますように‥‥。
どうかどうかおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top